個別指導塾 京進スクール・ワン鶴見教室 | 日記 | 中学受験の合格速報

「やさしい、ていねい、よくわかる」 中学受験・高校受験・大学受験はお任せください。

Top >  日記 > 中学受験の合格速報

個別指導塾 京進スクール・ワン鶴見教室 の日記

中学受験の合格速報

2011.02.02

今年度の「中学受験の小6」は3名でした。
2月1日夜の時点で、3名全員が合格校を1校づつ確保できました。
立正、横浜創英、鶴見大(難)・・・おめでとう!
3人ともとても喜んでいました。
そして保護者様もひと安心されたご様子。
私もホッとしました。

でも、3名は今日も受験です。
受験計画に従って、より上位校にチャレンジしています。
初日に合格校が確保できたので、精神的な不安をあまり感じることなく、のびのびとチャレンジできると思います。

「もう1ランク上の学校に合格できたらいいね!吉報を待ってます。」

日記一覧へ戻る

【PR】  モックテニスコート  パソコン修理・サポート リンク・フィールド  リラクゼーションマッサージ 瀬田 お悩みなら り・ふぁいん瀬田店 (肩凝り 瀬田 腰痛 瀬田)  住まいるサポート  訪問美容 すずらん&プライベートサロン すずらん