個別指導塾 京進スクール・ワン鶴見教室 | 日記 | 大学受験速報

「やさしい、ていねい、よくわかる」 中学受験・高校受験・大学受験はお任せください。

Top >  日記 > 大学受験速報

個別指導塾 京進スクール・ワン鶴見教室 の日記

大学受験速報

2012.02.10

高3のSくんがAO入試で東京工業大学に合格しました。
おめでとうございます。

Sくんは、数学を週1回の個別指導で、その他の科目を映像予備校で勉強してきました。
Sくんはサイエンスフロンティア高校の第1期生で、京進スクールワン入室前の学年順位は60番台でしたが、入室後メキメキ順位をあげて行き、何度も学年1位を取るほどに成績UPしました。
今回はAOでの合格でしたが、模試結果から考えて一般入試でも9割方合格間違いなしという仕上がりです。
「念のためにAOも受けておこう」という軽い気持ちでAO受験を勧めた結果、一昨日合格通知が届きました。
Sくんにしてみれば、一般で堂々と合格したかったかも知れません。

Sくんは、学力だけでなくとても礼儀正しい好青年なので、
今後は、生徒ではなく講師の一員として教室スタッフに加わってもらいたい逸材です。

京進スクールワン鶴見教室ホームページの合格実績に追加しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコンサークルタカギ  行政書士 森本剛法務事務所  ECCジュニアBS 藤宮教室  堀野電器  寿司特急まぐろ屋バンノウ水産 河岸の市店